Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 名前を覚えなくては

名前を覚えなくては

2017年5月24日(水) 今日はM研の新歓。なぜかKF大のT反抗分子教授も参加していた。たまたまこっちの大学に来ていたらしい。Y研も参加したので、学生がうじょうじょ。新メンバーが多過ぎて、名前がなかなか覚えられない。中盤からは新加入による演芸大会。Y研の学生のバンドは良かった。金髪に男の子の演奏はうまかったし。なんとベースの子は、3日前に初めてベースを弾いたらしいが、なかなか。そして、M研ではB4(4回生)による5人漫才が、おもろかった。M研のネタを使った身内ネタだが、身内には大ウケだった。

そして最後は、M教授が、教授になって10年を記念して、ケーキの贈呈。またもや私がなぜか介在した。M研には5人の秘書やスタッフなどたくさんの女性スタッフが居るのに、なんでいつも私が使命なの?まあ、ノリでやれるのは私くらいだしね。M研の10年をまとめた動画も公開され、M教授はウルウルしていた。

なかなかよい新歓であった。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。
20170524.JPG










2018年6月 6日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ