Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > STING 日本武道館 2日目

STING 日本武道館 2日目

2017年6月7日(水) 今日もスティングのコンサート。コンサート前に飲みに行こうと店をネットで物色し、妹が興味を持ったのが、淡路島と喰らえというお店。チェーン店だけど、関西では聞いたことがない。まあ、東京オンリーみたいだが。母親が淡路島出身で、年に2回は淡路島へ行ってたので、私や妹にとってもものすごく思い出の地なのです。特に妹は淡路島産がスーパーに売られていたら、見つけては、買ってます。そして、大正解でした。産地直送のお魚が籠に並べられて、そこからスタッフに話を聞きながら、選ぶんですが、いろいろ刺身や揚げ物や煮物にしてもらい、大堪能!スタッフさんもすごく良い感じの若者でした。なかなか最近接客でこんな気持ち良く感じたことないな。1時間だけの予定が2時間も居てしまい、スティングのコンサート会場には19時半に。でも、ちょうど息子さんの前座が終わって、スティングになったところなので、ちょうどピッタリ。よかった!

昨日よりも酒を飲み、超ほろ酔い気分で、とっても良い気分でコンサートを楽しめました。2日目も同じセットリストだったので、ちょっとアンコールくらいかえてほしいかな。明日も追加公演になってコンサートがあるのだけど、そんなに休んでいられないので、東京は昨日と今日のみ。土曜日の大阪公演を楽しみにしよう。

そして、妹と淡路島と喰らえを気に入ったので、東京マラソンが来年も当たったら、そこで、飲み会をしようと誓ったのでした。

その日着ていたシビラのワンピースです。ダイヤつなぎ2枚重ねカラフルニットワンピース寒色系黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20170531.JPG







2018年6月20日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ