Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ネットがつながらない

ネットがつながらない

2017年5月11日(木) 急にネットがつながらない。息子といろいろ確認したが、よくわからない。ケーブルのネットがおかしいと思い、電源を消したり、つけたりして対応しても、ダメ。もう寝るしかないと思って、連れ合い(夫)に連絡したら、アダプタの電圧が下がったからだという。新しいアダプタを買って送るが、明日になるので、息子が連れ合いから伝授して電圧が上がるように配線したら、つながった!連れ合いさまさまである。

ネットが無かったら、何もできない自分を知った。こういう状況は良くないな。

その日着ていたシビラのワンピースです。水色系スクエアプリント7分袖ワンピース水色系カシミア混ショート羽織にコーディネートを追加しました。
20170511.JPG









2018年5月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ