Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > コロロ食べる

コロロ食べる

2017年5月8日(月) 仕事帰りに化粧品ブランドLのフェイシャルエステを久々に受ける。時間通り行ったが、前の人が混んでいたので、スタッフさんと立ち話することにした。その中で、今、阪急で行列ができているのが、味覚糖が出店した高級版のコロロ。初めて聞いた。普通版はスーパーやコンビニでも売っているが、それでも、美味しいので、高級版はもっと美味しんでしょうって、話を聞き、すごく興味を持つ。

エステの方は、前回と同じエステシャンの方だったので、ガックリ。ゆったりしたいのだが、ずーっと、しゃべり続けていた。それも自分の話ばかりね。

それから、化粧品ブランドEで、新発売のシミ対策クリームと、まつ毛美容液を購入。こういうのを初めて買ったが、効果が出るのかな?使う順番があるので、その順番を覚えなくては。

そして最後は、食料品売り場に行き、コロロに行ったが、もう売り切れており、チラシだけ頂く。今から作るのはめんどくさいので、総菜などを購入。閉店10分前に半額になったよ!

----------------------------------------------------------------------------
2017年5月9日(火) 急にM教授が会社にやってきて、会社の状況やA上司のことなどを聞かれた。いつも関わらないのに、何で?

今日はスーパーでココロを初めて購入。この美味しさにビックリ。ほんま果物素材そのままのグミで、めっちゃハマりそう。

5月8日に着ていたシビラのワンピースです。黒総鈎針刺繍半袖ワンピースベージュ系ショートシンプル羽織にコーディネートを追加しました。
20170508.JPG





2018年5月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ