Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 突然の言い出しにビックリ

突然の言い出しにビックリ

2017年5月1日(月) 今日のめざましテレビの占いでは、てんびん座は10位。「人から借りたらだめ」となっていた。朝早めに出て郵便局により、未使用の年賀状のはがき7枚を切手に交換した。そして出社して、住宅ローンの借り換えに、200円の収入印紙が必要だとわかる。会社には200円の収入印紙をよく使うので、キープしているのだが、1枚お借りして、明日返そうと思ったが、占いで「人から借りたらだめ」となっていたので、お昼休みにわざわざまた郵便局に行った。こういう時は信じちゃうんだよね。

そして、家に帰って片付けの続きをしなくてはって思っていたら、娘が突然「留学したい」と言い出し、超驚く!それも大学の認定留学の締め切りがなんと5月7日!えっ!どうなってるの!?

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系襟イントレ風伸縮定番羽織冬用にコーディネートを追加しました。


20170501.JPG

2018年5月16日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ