Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 電話で驚く

電話で驚く

2017年4月26日(水) 仕事中の16:30に急に元同僚のFさんから電話が会社にある。突然なので、ビックリ。すると、金曜日に阪神対中日戦のチケットを取っていたが、急に行けなくなったので、行かないかという連絡であった。Fさんとは辞めたきりそれきりで、そんな親しい仲でもなかったが、よく野球の話をしていたのだ。明後日の試合だか、3塁内野席(Fさんは中日ファンなので中日側)という良席なので、頂くことにした。っでも、辞めた会社に電話するなんて、めっちゃ勇気いるよな。ほんまに驚いた。

仕事帰りに高級ブランドBの調査。今までBのどの店舗も担当された方は非常に良かったが、今回は、良くない。まったくラグジュアリー感を感じなかった。やっぱりスタッフ次第なんだな。

その日着ていたシビラのワンピースです。桃系同色薔薇模様エレガントワンピースパープルスクエア模様コートにコーディネートを追加しました。

20170426.JPG







2018年5月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ