Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > アンダーソン・ラビン・ウェイクマン改名

アンダーソン・ラビン・ウェイクマン改名

2017年4月21日(金) 今日は、アンダーソン・ラビン・ウェイクマンのコンサートにいく。3人の名前を合わせた(プログレで有名のエマーソン・レイク&パーマーみたいなものだ)バンド名だったが、この4月に改名し、イエス・フィーチャリング・アンダーソン・ラビン・ウェイクマンになった。この3名は元イエスのメンバーで、コンサート内容もYESナンバーを歌っているのだが、今回、先日イエスがロックの殿堂を入りをして、現メンバーと元メンバーが勢揃いし、どうも和解したみたいで、正々堂々と「YES」の文字を使ってよくなったみたい。

なので、コンサートチケットは、「アンダーソン・ラビン・ウェイクマン」だけど、公演名はイエス・フィーチャリング・アンダーソン・ラビン・ウェイクマンになっていた。

実を言うと、このコンサート行こうかどうしようかと悩んでいたが、行って正解だった。バンドの演奏は、すごかったし、ジョン・アンダーソンのボーカルも素晴らしい。昨年は現イエスでそれはそれですごく良かったが、こちらも円熟味が合って良かった。ただし、ギターはダメだね。やっぱりスティーブ・ハウじゃないと。

さあ、今後もプログレのバンド来日してね!

その日着ていたシビラのワンピースです。ダークグリーン地パープル・ピンク・グリーン3色サークル刺繍リボンワンピース明るめグリーン系7分袖ショート羽織カラフルマルチジャガードボーダーコート寒色系にコーディネートを追加しました。
20170421_1.JPG20170421_2.JPG










2018年5月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ