Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 別室に通されて

別室に通されて

2017年4月18日(火) 昨日できなかった高級ブランドシューズ調査をHデパートで行い、そしてそれが終わって、ちょっとエルメスに寄ってみた。スタッフが声を掛けて来て、何かお探しですか?というので、「グリーン系のバッグを探している。」と言ったら、確認しますので、お待ちくださいと言われる。すると、すぐにこちらへどうぞと、奥の別室に通された。こんな部屋があるとは知らなかった!確かに外からエルメスのロゴが見える一角であった。いかにも高級そうなソファーで待っていたら、今日入荷したのですがと、グリーンのストライプ柄のケリーラキ35を出してきた。すごく素敵だった。カジュアルっぽい作りなので、普段でも使用でき、いろいろ説明されたが、頭に入ってこない、、、。値段は160万円ほど。うわーっ、ケリーより高い!考えますと、出てきたが、頭はずっと、このケリーラキが離れない。どないしよう、、、。子供たちの教育費が一番かかる時期なのに、、、。何とかならないのかって、シビラの服を何着売ったらよいのかなど、いろいろシュミレーションをしている私。ほんまにどうしましょう、、、。やっぱり買えませんよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。花柄プリントブロック調ワンピースブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20170418.JPG20170418.JPG

2018年4月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ