Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > こんなんで大丈夫か!?

こんなんで大丈夫か!?

2017年4月17日(月) 今日は大雨。本当はレインブーツを履きたかったが、仕事帰りに高級ブランドシューズ調査があるので、ちゃんとした靴を履かないといけない。もう靴がビチョビチョ。これは店舗で怪しまれると思い、明日に変更した。

そして調査が無くなったので、予定より早めに家に帰ると息子がいた。今日から予備校の授業が開始し、授業後は自習室に寄るから帰り遅くなると言ってたのに、、、。聞いたら、周りが勉強頑張るぞという熱量に辟易して、そして自習室混んでいたので、帰ってきたとのこと。こんなんで大丈夫か!?

その日着ていたシビラのワンピースです。紫水玉模様レインコートにコーディネートを追加しました。

20170417.JPG


2018年4月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ