Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今季初の阪神戦

今季初の阪神戦

2017年4月6日(木) 今季初の阪神戦は、対ヤクルト戦。今日は京セラドームなので、寒くないので、安心。初回4点を入れたので、安心していたのだが、先発のメッセンジャー選手が、調子よくなく、同点に、、、。そのまま延長戦になり、11回裏に原口選手がホームランを打ってゲームセット!よっしゃ!勝ったぞ!

そのままの勢いで、居酒屋で祝杯をあげたかったが、難波に到着が23:30前だった。延長で時間がかかったのだ。MしーもRちゃんも明日仕事があるのでと、そのまま解散になった、、、。

1杯だけで良いのだが、祝杯あげたかったな!

その日着ていたシビラのワンピースです。紺地グリーン大花模様ニットチュニックブルーグリーン系ロング羽織グリーン系同色花柄穴あきストールにコーディネートを追加しました。
20170406_1.JPG
20170406_2.JPG



2018年4月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ