Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > M研花見

M研花見

2017年4月9日(日) 今日は万博公園でM研の花見に参加。娘も誘ったが、サークルの花見なので、不参加。雨予報だったが、曇りで雨降らず。やはり、私って晴れ女だな。学生たちはバイトやらで忙しいそうで、3分の1程度の参加。K研の方々もK教授夫婦も参加した(K研の学生がトランプカードのマジックを披露。間近に見ても種がわかんなかったよ。)。K教授夫婦も久々で、そして、久々にI准教授のYくん、Iくん、Nちゃんに会えてうれしかった。Yくん&Iくん双子は新1年生になったばかり。いつもほんまに元気いっぱいのいたずら坊や。このまますくすくと育ってほしいな。

まあ、雨が降らなかったけど、寒かったよ。でも桜は本当に綺麗だった。
hanami170409_1.JPG














hanami170409_2.JPG














----------------------------------------------------------------

2017年4月10日(月) 仕事場の裏の竹やぶに今年もにょきにょきとたけのこが出てきたので、お昼にスタッフと採りに出掛けました。、なかなか大きなたけのこを見つけたのですが、スコップだけではなかなか掘り出せず、苦戦、、、。思いっきり時間がかかり、途中で割れてしまいました、、、。もったいない。なんとかせねば。



4月9日に着ていたシビラのピュアカシミアブルーグリーン系ニット黒リボン付きチュニックです。

20170409.JPG

2018年4月23日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ