Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 久々のランチ

久々のランチ

2017年4月7日(金) 今日はランチに元パート社員のNさんが来て、みんなとランチした。っと言っても、今日は研究チーム全員がお休みなので、来てもらったのだ。そのほうが、Nさんは来やすかったのだ。Nさんとは同い年で、子供たちもほぼ一緒なので、すぐ受験の話になり、末っ子さんは、この大学の法学部に入学したのだ。すごい!!!上のお兄ちゃん、お姉ちゃんが受験に失敗したが、末っ子さんはバスケットボールのクラブを続けながら、ストレート何てすごい。浪人生になったわが息子も見習ってほしい。

そして、いろいろ話ができて、スッキリ。

--------------------------------------------------------------------------
2017年4月8日(土) 今夜は半年に一度の楽しみにしているオールスター感謝祭!赤坂マラソンに大好きな猫ひろしさんが出てないのは、すごく残念。そして優勝は森脇健児さん!それに絡む司会の今田耕治さんとのやりとりはホンマにおもろい。そして結構頑張っていたのは、「まきの!」で有名なおばたのお兄さん。日体大出身でアスリートなんだね。

そして、番組後半は、ぬるぬるトレジャーハンター。鈴木奈々さんがすごすぎて、大爆笑。

4月7日に着ていたシビラのワンピースです。グリーン系ブルークロススクエアデザインワンピース黄緑系カシミアロングカーディガンにコーディネートを追加しました。
20170407.JPG














2018年4月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ