Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘さびしい?

娘さびしい?

2017年3月27日(月) 昨日遊びに行った際、Nちゃんが娘にお父さんがいなくなって、「さびしくない?」って聞いたら、「さびしい」と答えたらしく、「優しい子だね。」と言われたので、娘に聞いたら、「さびしくない」という返答。

「えっ?」と聞いたら、「だって、お父さんは、いつも仕事が忙しいから、家に居なかったから。」だって。

それを聞いて、世のお父さんたちよ。子どものために頑張って仕事をしているのに、かわいそうって、思っちゃいました。

ちなみに、Nちゃんも、娘と同じくらいのときは、お母さんに誘われても、絶対断ってたなって、私もすごく同感。

その日着ていたシビラのワンピースです。裾煌びやかな刺繍黒圧縮ワンピースニットモコモコ黒ショートコートにコーディネートを追加しました。
20170327.JPG








2018年4月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ