Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 耳詰まりがひどくなる

耳詰まりがひどくなる

2017年4月3日(月) やっぱり耳が詰まってツライ、、、。仕事帰りに耳鼻科に行く。鼻から耳へ空気を送るようにして詰まりを和らげたが、その行為がツライ、、、。ヒノキ以外にも黄砂が飛んでいるのも原因みたい。ホンマにヤダ。

羽生選手のフリーの演技が見れなかったので、公式HPで動画でフリーの演技を見た。いつもはアナウンサーや解説の方のコメントが入るのだが、それが一切ないので、すごく違和感を感じた。本来ならそれが普通なんだけど、やっぱり人の声がなかったら、すごく変だ。

---------------------------------------------------------------------------
2017年4月4日(火) 昨夜、耳鼻科に行ったけど、やっぱり耳が詰まって、気分がすごく悪くなる。今までマスクをしたことが無かったけど、した方が良いのかな。でもマスクはしない主義なので、どうしよう、、、。どっちを我慢しようかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。折り返しタートルネック長袖深緑にコーディネートを追加しました。

20170404_1.JPG
20170404_2.JPG

2018年4月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ