Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 朝刊を見ていたら

朝刊を見ていたら

2017年3月14日(火) 朝刊を見ていたら、各予備校が東大合格の一覧を掲載していた。確か10日あたりに発表だったはず。息子なんて到底無理だし、すごいなって見ていたら、あれ?息子の同級生で同じ町会の女子のMちゃんが、東大理一合格で出ていたので、超ビックリ。そのMちゃんは、将来小説家になりたいとのことで、新設して3年ほどの大阪市公立の中高一貫校の言語分野に入学していたのだった。おとなしくて、いつも本を読んでいて、国語がずば抜けてできる子だった。それが、「理一」だもんね。理系もできるんだ。すごいね。まだ小説家になる夢は持っているのかな?

そして、WBCだが、キューバ戦はヒヤヒヤで勝てた。まあ、勝てたら良しだが、余裕で見たいな。

その日着ていたシビラのワンピースです。黄緑系鳥と木の模様ワンピースグリーン系首下タック入り長袖カットソーにコーディネートを追加しました。


20170314.JPG

2018年3月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ