Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断

相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断

2017年3月5日(日) 今日は娘と連れ合い(夫)と昨日予約していた相棒-劇場版Ⅳ-を見に行く(息子はまだ受験生なので)。相棒ファンとしては、映画を見に行くのは必須である。今回もすぐに犯人は分かったが、いろんな展開があり、予想よりもはるかに面白かった。脚本が色々練れている。

それからお昼は天ぷらの大吉に行き、それからヤマダ電機へ。連れ合い(夫)の家電を見に行ったのだ。そして東芝レグザ43型4Kテレビを買っちゃったのだ。現品引取りでなんと79,800円!そんなに安くなっているんだね。それも東芝の不祥事で、他メーカーより安くなっているんだとか。そしてそのまま勢いで、私も掃除機を買ってしまう。ずっとスティックタイプの掃除機に悩まされていた(充電がすぐ終わるし、吸い込む勢いが小さいので)が、とうとう日立の普通の掃除機を買った!こちらもお安く購入。いろいろサービスで付けてもらった。

夜は鍋。カーボローティングで、炭水化物をシャットアウト。さあ、水曜日まで炭水化物抜きで、頑張るぞ。

その日着ていたのは、シビラのニット花アップリケ刺繍チュニックワンピース阪急限定です。
20170305.JPG











2018年3月19日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ