Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 明日の弁当作り

明日の弁当作り

2017年2月24日(金) 26日マラソンのために、仕事帰りにジムでトレーニングして最終チェック。帰ってからは夕食作りだが、ハンバーグを作ろうと思ったら、間違って鶏ミンチを解凍していて愕然、、、。今日仕事休みだった連れ合い(夫)にお願いして、急遽買いに行ってもらった。

もっと事前に準備しておけば良かったと後悔。玉ねぎとにんじんのみじん切りをバターで炒めたが、なかなか冷めないので、困る、、、。なかなか冷めないので、仕方ないので、そのまま混ぜてこねようと思ったら、熱過ぎて手のひらが赤くなった。ガマンガマン。

明日は息子の国公立の2次試験日。頑張ってもらおうと息子が大好きなハンバーグを作ったのだ。その思い、息子に通じているのかな?

その日着ていたシビラの服です。ランダムボーダーチュニックセーター寒色系長袖タートルネック深緑こげ茶段々ティアード風スカートディープグリーン系ダウンロングコートにコーディネートを追加しました。

20170224_1.JPG20170224_2.JPG



2018年3月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ