Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > あと20日、あと5日、そしてあと4日

あと20日、あと5日、そしてあと4日

2017年2月20日(月) 連日ニュースでは、金正男暗殺の報道ばかり。金正恩は何を考えているのか?本当に北朝鮮は恐ろしい国だと思ってしまう。常識を超えている。マレーシア政府は正男氏の遺体引き渡しを迫る北朝鮮に対し、マレーシア側は「優先は最も近い家族への引き渡し」と拒絶し、対立が表面化。そして今日、駐北朝鮮大使を本国に召還すると発表。どうなっちゃうんでしょうかね。あと、暗殺を実行した女性二人はどうなるんでしょうかね。

----------------------------------------------------
2017年2月21日(火) 今日も仕事帰りにジムに行く。本命のマラソン大会はあと20日ほど。その前はあと5日!どれだけ効果があるのかわからんけど、今は信じるのみ。そして現在はカーボローティングのため、炭水化物を取らないように心がけている。明日の夜から思いっきり炭水化物が食べれる!あともうちょい!

そして、息子の受験はあと4日。勉強しているんだか、寝てるんだか、引きこもっているのか不明。まあ、やっとらんね。

2月21日に着ていたシビラのワンピースです。アンティークフラワーブラック系チュニックこげ茶段々ティアード風スカートアコーディオン風黒羽織ディープグリーン系ダウンロングコートにコーディネートを追加しました。

20170221_1.JPG20170221_2.JPG










2018年3月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ