Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > カラーの直後に

カラーの直後に

2017年2月15日(水) 仕事帰りに美容院へ。2か月に一度のカラーをしに。カラーと言っても白髪染めですが。綺麗にカラーリングされ、それもブローされて、いつもボサボサなのが、綺麗なロングストレートヘアーに。でも、もう20時半。家に帰ってごはんの支度をしなくてはいけない。せっかく綺麗な髪になったのに、もったいないなって思いながら、最寄駅に向かい、信号を渡り切ったら、横から20代後半から30代前半くらいの男性から突然、「お茶しに行きませんか?」という声が。信号を渡るとき、たくさんの若い女性の人と一緒に渡っているので、その女性たちは声の方に振り向いていたが、私はそのまままっすぐ歩いていく。すると今度はその男性が私の方の正面に回って、「ほんの少しでいいんですが」と言ってきた。

もちろん無視してまっすぐ歩いて行った。こんなオバちゃん相手にそんなことはない。これは何かの罰ゲームか、何かの勧誘だな。もしくは熟女好きか?(まあ、私は女っぽくないしね。)それか、私の美容院を出た後の白髪が無いサラサラロングストレートヘアで、間違ったかだ。顔を確認しなかったはずだ。それに今日の服装はいつもと違ってハデではなく、オフホワイト系で清楚だしね。いや~ほんまめっちゃ驚いた、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。ガラス細工風花柄フォーマルワンピースベージュピンタックタートルカットソー首元ファー付きベージュショートコート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。
20170215_1.JPG20170215_2.JPG20170215_3.JPG





2018年2月27日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ