Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > バレンタインデー前日

バレンタインデー前日

2017年2月13日(月) 今日は頑張ってチョコのカップケーキを作る。けっこうな量を作ったつもりだが、百均で調達した容器に入れたら、意外と量が無くて、ヤバい、、、。何とか調整して、当初渡すの数を減らして対応。作り終えてからやっとビール突入!娘はバイトで帰りが遅く、それから作りだして、作り終えたのはなんと午前2時。今回は娘と作る時間が重ならずに助かった。平日の夜に作るのはつらい。バレンタインデーが2月第2月曜日みたいに、前日が日曜日だったら、有難いんだけどね、、、。

そしてニュースでは、金正男が突然の死去。やっぱり北朝鮮は恐い。

その日着ていたシビラのワンピースです。裾煌びやかな刺繍黒圧縮ワンピース朱色ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターリブ素材入り中わた黒ロングコートにコーディネートを追加しました。
20170213_1.JPG20170213_2.JPG






2018年2月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ