Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 恒例の新年会はキムチ鍋

恒例の新年会はキムチ鍋

2017年2月4日(土) 朝から自宅からジムまでの3kmをいつもよりだいぶん早めに走って行き、ジムで約1時間トレーニング。それから10km走って、家に帰る。

昼からRちゃん家で、恒例の新年会なのだ。今回はキムチ鍋。めっちゃあったまる。前菜からいろいろ作っておもてなししてくれるRちゃんに毎回感謝。またもや途中3時間ほど寝て、Rちゃん家を22時半ごろ出る。また10時間近い滞在であった。

------------------------------------------------------
2017年2月5日(日) 今日はずっと1日雨。なので、家でじっと過ごす。外に出たのは、スーパーへの買い出しだけ。あと、ブログ用のコーディネートの画像を取り続けた。さあ、遅れまくっているブログを頑張って更新せねば!!!

2月4日に着ていたモガ風タスマニア子羊ウールチュニックです。
180211_3ordermodernsweatertunic2.JPG


2018年2月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ