Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ひとり節分。今回は北北西

ひとり節分。今回は北北西

2017年2月3日(金) 今日は節分。帰りが遅くなり、スーパーに向かったが、海鮮の入った恵方巻きは全部売り切れていて、普通のかんぴょう巻きの恵方巻きしかなく、仕方なく買って帰る。しかし、家にはだれもおらず、、、。何で???しばらくしたら、連れ合い(夫)、娘、息子が帰ってきた。帰りが遅いので、お母さんは飲み会だと勝手に思って、ラーメンを食べに行っていた。めっちゃ腹が立つ!飲み会だったら、いつもちゃんと言うか、メモ書きしているだろう!?

せっかくゲットした恵方巻きは、明日食べると言い、私は22時過ぎ、ひとり寂しく、北北西に向かって、黙って、恵方巻きを食べ続けました。めっちゃ苦痛。もちろんイワシも食べ、ちゃんと豆まきもしましたよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系グラデーション厚手ワンピース長袖タートルネックブルーにコーディネートを追加しました。
20170203.JPG



2018年2月17日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ