Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 電車遅延

電車遅延

2017年2月2日(木) 帰りの電車で止まった。T駅で発煙があり、電車が止まったのである。途中の駅で扉が開いたまま、待ちぼうけになったが、開けっ放しなので、風が入ってめっちゃ寒い。何とかならないかと思っていたら、ちょうど地域の神社で鬼は外をやっており、鬼たちが歩いている様子が見れた。明日なのに、今日やるんだね。ちょっとほっこりした。そして、やっと動き出したが、やっと乗り換えの駅までもう一駅の所で、また発煙で止まってしまう。あと一駅だからと、待っていたが、待ちくたびれた乗客がどんどん降りてしまい、人が少なくなる。シーンと静まり返ったD駅。30分ほど待っても動かないので、とうとうその駅で降りて、遠回りして家に帰った。もっと早い判断であれば、早く帰れるのに、どうしても、こういう時は、すぐ解決するからって、待ってしまうのですよね、、、。もっと早い判断をしなくては。

その日着ていたシビラのワンピースです。裾煌びやかな刺繍黒圧縮ワンピース首元プリーツグレータートルネックインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。

20170202_1.JPG20170202_2.JPG












2018年2月16日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ