Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > Iさんのバースデイだが。

Iさんのバースデイだが。

2017年1月26日(木) 先週に金曜日から昨日まで不在だったA上司が久々に出社して、それも風邪をひいているらしく、余計に気分が悪い。それも部下のIさんがいないし、それも今週いっぱい。昨日の昼から末娘ちゃんの保育園から高い熱があるといって連絡があり、帰ったが、インフルエンザということで、今週いっぱいお休みすることに。今日はIさんのバースデイなんだけどね。本当はバースデイ休暇で、エステに行く予定だったのにね。今週末のバースデイランチも中止になり、ほんまかわいそう、、、。

Iさんが休んだら、ほとんど言っていいくらい関連ツールが売れる。今回も注文が来た。めったに売れないツールなのにね。そして、仕事が余計に増えちゃった。

その日着ていたシビラのワンピースです。ハート柄コード刺繍お花プリントウールジャージーワンピース限定品ベージュ系青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。
20170126_1.JPG
20170126_2.JPG

2018年2月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ