Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 相棒新春スペシャル

相棒新春スペシャル

2017年1月24日(火) 今日は久々に晩御飯に家族が揃ったので、揃ったときは、必ず撮り貯め中のドラマ相棒を見るのだ。今日は相棒の新春スペシャルだ。相棒シーズン15第10話『帰還』。いや~おもしろかった。過疎化した町が舞台ですが、私が大好きな横溝正史氏の「八つ墓村」っぽい感じだったり、久々に社美彌子役の仲間由紀恵さんが出演しましたが、この町を訪れ、こたつに入るシーンなんて「TRICK」っぽくって、すごく私の心を引きつけました。

最後に犯人は、久々の悪の継投であった。歴代犯人の中でも、浅倉禄郎(生瀬勝久)。村木重雄(小日向文世)。北一幸(野間口徹)。あっと、シーズン2の小暮ひとみ(須藤理彩)もいた。また他の回で出てくるかもね。

私の頭から「プフャオー!」が離れない。

その日着ていたシビラのワンピースです。カラフル円模様リボンワンピースピンク系青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターアコーディオン風黒羽織にコーディネートを追加しました。

20170124_1.JPG20170124_2.JPG

2018年2月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ