Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 連れ合い(夫)知命

連れ合い(夫)知命

2017年1月18日(水) 今日は連れ合いの誕生日。今日で「知命」の年齢になる。連れ合いは白髪が増えてきたけど、童顔で顔が太って膨らんでいるから、シワが無いので、若く見えるので、年齢を言うと、みんなに驚かれるみたいだ。

っで、昨日のユニクロの息子のスーツの件は、返品して、セミオーダーで作ってもらうことになった。やはり、息子は細すぎるので、既製服では一番小さなサイズでも大きいのだ。何で早く『返品』ということに気が付かなかったんだろう、、、。あんなケンカしなくてもよかったのにね。

家族全員でユニクロに寄ってから、誕生日ディナーへ。毎回どこでもよいというので、私がセレクトした。最近よく耳にするやきにく萬野へ。本当ははなぞの園が良かったが、それは息子が大学決まってからだな。初めて行ったが、まあまあ美味しかった。店員さんの対応もなかなか良い。

そして、連れ合いの誕生日プレゼントは、ボッテガヴェネタのディープグリーンのラウンドウォレットにした。ずっと使っていたロエベの財布がだいぶん悪くなっていて、初めて長財布にチャレンジだ。っで、私も同じグリーン色を愛用しており、夫婦で一緒になってしまったが、仕方ない、、、。長財布のラウンドタイプと言われたら、このブランドしか思いつかなかったのだ。娘は、バースデイケーキをプレゼント。和やかな時間でした。

その日着ていたシビラのワンピースです。カーキ×パープルニードル刺繍圧縮ワンピース伊勢丹限定フード付アルパカコートにコーディネートを追加しました。20170118.JPG


2018年1月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ