ユニクロのセミオーダー
2017年1月17日(火) 今日は連れ合い(夫)とケンカをした。来月息子が高校卒業で、みんなスーツを着用するので、これから息子は忙しくなるので、ちょうど休みだった連れ合いと一緒にユニクロの大型店に、スーツを買いに行ってもらった。大型店ではセミオーダーをやっているので、息子は細すぎるので、それで作るようにあれほど念を押したのに、何を聞いていたのか、既製服であった。何で!!!それでケンカが勃発した。
私たちのケンカに娘は逃げ出したが、息子が冷静に仲裁してきた。その態度はすごく大人っぽくて驚いた。私たちは完全に子供状態であったよ。いつも連れ合いがケンカしたら必ず言う「家を出る」という口癖。今回は私の方から先に言ったら、止めに入った連れ合い。やっと気持ちがわかったか!
その日着ていたシビラのワンピースです。カラフル円模様リボンワンピースピンク系と長袖タートルネックパープル系とリブっぽいパープル系ショート羽織にコーディネートを追加しました。


2018年1月30日 miekotaro | 個別ページ