Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 初ラン&初N

初ラン&初N

2017年1月4日(水) 冬休みはあっという間で、明日から仕事だ。っで、今日は、今日からジムが開くので、自宅からジムまでランして、ジムで1時間ほど体を鍛えて、ジムから自宅までラン。そして自宅から娘のアルバイト先のNまでラン。Nにほとんど初めてくらいな感じで入った。以前Nには、たまたま行ったショッピングセンターに併設されていて、ちょっとそこを通ったり、買い物の付き添いで入ったことがあるくらいで、商品そのものをちゃんと見たことが無かった。

家具屋ではなく、ホームセンターな感じであった。娘はレジを担当しており、ちゃんとやっている感じ。アルバイトをしている娘を見ると、すごく成長したなって、安心感を覚える。せっかくだからとグリーンのミニタオルを購入した。初Nでの買い物である。そして、自宅までランして帰り、走行距離は18kmでした。

シビラのクッションカバーです。クッションに追加しました。
cushioncoverbluepink.JPG









2018年1月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ