Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 仕事納め

仕事納め

2016年12月28日(水) 今日は仕事納め。月末が忙しくなり、大掃除は来年持ち越すことになった。3月末まで忙しいから、それ以降かな?そして、私はひたすら娘の連絡を待っていた。朝一番に病院に行って、インフルエンザかどうかわかるハズ。しかし、娘から連絡が無いので、メールしたり、電話したが、返事来ず。そうしてやっとAM11:33に連絡がきた。

なんと!娘はインフルエンザではなく、ただの『風邪』だったのである。そうして、病院出てから、お父ちゃん(連れ合い)と一緒に、天丼を食べに行って、この時間になったらしい。こっちはすごく心配していたので、はよ!連絡しろよ!!!まあ、ただの風邪で良かったけど。

仕事は15時に終わって、毎年恒例のデリチュースのケーキを食べながら茶話会。そして、16時に退社。家に帰って、娘の着付けなどをしてもらう方に着物や小物を預ける。全部そろっていてよかったよ。その方から、振袖を褒めていただいて、すごく嬉しくなった。

そして家に帰ったから片付け&掃除に集中。明日から妹家族がやってくるからだ。さあ、頑張るぞ!!!

その日着ていたシビラのワンピースです。裾煌びやかな刺繍黒圧縮ワンピース長袖タートルネックグレー系SYBILLA BLACK ベロアコンビボーダーノーカラーコートにコーディネートを追加しました。
20161228_1.JPG20161228_2.JPG











2018年1月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ