Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘インフルエンザか!?

娘インフルエンザか!?

2016年12月27日(火) 久々に二日酔い。帰りの電車は爆睡であった。爆睡していたので、全く気が付かなかったが、娘から電話が何度かかかっていた。家に帰ると娘が真っ赤の顔をして寝込んでいた。熱があり、体の節々がだるくて、しんどいとのこと。それで病院に行った方が良いかという電話であったが、もう家に帰った時間はもう、診療は終わっている。
この症状なら、インフルエンザ決定だな。娘にとっては初インフルエンザである。明日病院に行くことと、受験生の息子がいるので、部屋から出ず、ひたすら寝なさいと指示。こんな時期になるなんてめっちゃ困るね。

そして、夕食後の1人タイムでは、YOUTUBEで、ひたすらジョージ・マイケルとワム!の曲を聞きまくる、追悼。

その日着ていたシビラのワンピースです。カラフル円模様リボンワンピースピンク系裾・袖口ぐるぐるモチーフグリーン系セーターブルー系ツイードリボンコートにコーディネートを追加しました。

20161227_1.JPG20161227_2.JPG



















2018年1月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ