Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > フェイシャルトリートメントとM-1

フェイシャルトリートメントとM-1

2016年12月19日(月)  先月、とうとうラグジュアリーブランドの化粧品を購入した。すると、フェイシャルトリートメントがサービスで付くというので、本日予約して、マッサージしてもらった。至極な時で、気持ち良かった。今後も4万円以上で、1回そのサービスが付くという。ハマりそうな気配。大金欠中なのに、どうしよう。でも、1時間かけてのマッサージは1万円くらいな価値があるけどな。

帰宅後は、娘とやっとM-1グランプリの録画を娘と一緒に見た。ものすごくレベルが上がっていて、驚いた。どこが優勝してもおかしくない。決勝もどの組も良かった。優勝は銀シャリで、王道の漫才スタイルなのは、今では珍しく良いと思う。他はコント形式だもんね。私はスーパーマラドーナが良かった。いろいろ投げられた細かいフリが、最後にすべて回収される凝ったネタは凄かった。田中が一気に忘れずにかまずにしゃべり切れるのもすごい。今回はどんなニュースターが出るんだろうな。今年はカズレーザー様だよね。

その日着ていたシビラのワンピースです。裾煌びやかな刺繍黒圧縮ワンピース首元ファー付きベージュショートコート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。


2018年1月 2日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ