Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 2016年 年末

2016年 年末

2016年12月29日(木)  片付けが終了したので、ジム&N公園までランニング。今日で走り納めかな?
朝に横浜を出発した妹家族が18時に到着。やはり混んでいた。今夜は友達のお店のとりとで、夕食。やっぱり美味しいな。妹家族も喜んでくれたみたいで、ホッ。

--------------------------------------------------------------
2016年12月30日(金) 今日まで銀行がやっているので、相談に行く。今年で住宅ローン控除が終わったので、住宅ローンの借り換えと、iDeCo(個人型確定拠出年金)を相談した。やっぱり借り換えは安くなり、月額で20,000円ほど安くなる。これは早々に代えなくては。

--------------------------------------------------------------
2016年12月31日(土) とうとう大晦日。ほんまに年を重ねたら、転げ落ちるほど早く1年が過ぎていく。朝からずっとお酒漬け。近くの和菓子屋さんにおもちを買いに行ったら、売り切れていて、午後15時くらいにできるので、予約する。そして、昼寝をしてしまう。そうしたら、取りに来ないので、夕方に和菓子屋さんがお店を締めるので、わざわざ持ってきてくれた。大変申し訳ないです。

夜は紅白歌合戦を見ていたが、またもや途中で眠くなり、途中から録画して、めざまし時計を掛けて、寝る。そして23時半ごろに起きて、紅白の最後は見た。それからジャニーズのカウントダウンを見て年越し。シャンパンを妹夫婦と飲んで新年の乾杯!年越しそばは、そのあとになりました。いつも妹が作ってくれてます。


12月29日に着ていたシビラのチュニックです。モガ風タスマニア子羊ウールチュニックSYBILLA BLACK ベロアコンビボーダーノーカラーコートにコーディネートを追加しました。
20161223.JPG

2018年1月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ