Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > グランドホテル/カルーセル輪舞曲

グランドホテル/カルーセル輪舞曲

2017年1月14日(土)  今日は久々のタカラヅカ観劇。演目は「グランドホテル/カルーセル輪舞曲」。珠城りょうさんの月組トップお披露目公演だ。今回も知人から頂いたチケットで。今まで払ったことってあったっけ?2枚頂いたので、娘と一緒に行く。娘は初タカラヅカだ。

観劇の前に腹ごしらいで、ルマンでサンドイッチを購入。すごい人だった。予約もできるのね。前から15列目のS席で、なかなか良い席であった。いや~ずっと踊り続け、その体力には驚かされた。娘役トップの愛希 れいかさんが素晴らしい!踊りや歌が素晴らしく妖艶であった。娘は踊りと歌がすごすぎて、お腹いっぱい状態であった。

帰りに久々に梅田に娘と来たので、ミルクの旅にいく。娘と息子とだいぶん前に来たけど、それって7年くらい前かな?外は大寒波が押し寄せている(宝塚は雪が降ってたよ。)のに、長い列が、、、。1時間近く並んでやっとお店に入れて、お目当てのヨーグルトパフェを食べる。やっぱりいつものストロベリーにしちゃったな。ずっと学生時代から変わらずで、違う味を食べたことがあるのかな?

息子はこの大寒波の中、センター試験1日目。うまく行きますように、ただ祈るのみ。

-------------------------------------------------------------

2017年1月15日(日) 息子はセンター試験2日目。今日は理系科目だ。息子の試験に合わせて、私は走る。数ⅠA 11:20~12:20、数ⅡB 13:40~14:40、理科(化学、物理)15:30~17:40で終了。37㎞走りましたよ!!!

ちょうどN公園では、大阪の実業団駅伝大会をしていたので、一緒に併走できたし、大寒波だけど、雪も降らず、思ったほど寒くなかったので、なんとか頑張りました。

母ちゃん頑張ったけど、主役の息子はいかに?


1月14日に着ていたシビラのワンピースです。フラワーパッチワンピース深緑系ロロ・ピアーナ製生地紺マント風コートにコーディネートを追加しました。


20170114.JPG

2018年1月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ