Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 来年の春夏の受注会

来年の春夏の受注会

2016年12月17日(土) 今日は朝からジムまで走って、ジムで鍛え、走って帰る。午後からは、まずは調査バイト。交通費支給なので、神戸までわざわざ行ったが、2件終わったら、そのまま寄らずに戻る。これからいろいろとお金かかるしね。

そして大阪に戻って、Kデパートへ。シビラの来年の春・夏の受注会を見に行く。今回は久々の大ヒット!どれも欲しいものばかり。たくさん試着して、受注会ならではのワンピースを2着お願いした。1着はいつどこで着れるねん?って感じだけど、私が好きなカラーで、大胆な感じなので、店長さんがすごく勧めてくれたので。花柄のワンピなどいろいろ最後まで悩みました。

そして今日は、息子の高校の個人懇談会。受験先を検討するのだが、連れ合い(夫)に行ってもらいました。息子の希望大学が、やっとわかった。今の息子には難しく、あくまで浪人覚悟の受験ということで。ここの高校では、受験生が校長先生に受験理由の宣誓をするらしいのだが、担任からその発表が素晴らしかったと褒められたらしい。何を言ったんだろうか?

その日着ていたシビラの服です。ブルー系黒幾何学模様セーターブルー系ブロック柄モヘヤニットコート限定品薄ブルー系水玉刺繍ストールにコーディネートを追加しました。
20161217_1.JPG20161217_2.JPG


2017年12月31日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ