Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 反抗分子サンタがやってくる

反抗分子サンタがやってくる

2016年12月14日(水) お昼に突然、KF大教授の反抗分子がやってくる。デリチュースのチョコレートケーキを持参して。毎年この時期には必ず、持参してくれるので、そのときだけは、「〇〇(苗字)サンタ」と称賛する。やっぱりデリチュースはおいしい!

そうそう、今度会ったら聞こうと思っていたのが、この反抗分子は、先月初マラソンに挑戦したのだ。そこで結果を聞いたら、32kmまでは2時間30分で走ったが、その直後、両足がつりまくり、残り10kmに2時間かかってゴールしたそうだ。

やっぱりマラソンって本当に難しい。30回フルマラソン走っているけど、なかなか攻略できません。

その日着ていたシビラのワンピースです。ガラス細工風花柄フォーマルワンピース花柄ショール風マフラー付き黒タートルネック紺系金ラメ入りドビー織りツイードコクーンショートコート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。
20161214_1.JPG20161214_2.JPG


2017年12月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ