Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 久々の雨

久々の雨

2016年12月13日(火) 今日は久々の雨。ここずっと雨が降らなかったが、降ったら大雨。なので、短めの丈のワンピースで出掛けたが、今一番のお気に入りのピコタンがびちょびちょになってしまった。会社へは最寄駅から徒歩22分かかるので、大雨は非常に困る。

仕事帰りはジムに行くが、やはり今日もプランをこなすのに時間がかかったよ。家に帰ったら、こんな大雨の中でスーパーに行かなきゃいけないと思ったら、憂鬱になる、、、。すると、家に帰るとちょうど連れ合い(夫)が仕事から帰ってきたので、車でスーパーに付いてきてもらう。遅い時間なので、もう総菜などが半額になっている。しかし、ここ最近、まともにご飯を作ってないと思い続けていたので、買わずに手作りしたよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。朱色ニットワンピースボタンなしベルト付ショートコートにコーディネートを追加しました。
20161213.JPG

2017年12月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ