Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 朝から銀行

朝から銀行

2016年11月25日(金) いつもより家を早めに出て、会社の最寄駅の銀行の窓口へ朝一番に行く。娘の大学の授業料の振込みだ。11月30日までなので、いつもより30分早めに出たのだ。何で振込みは窓口なんだろう。仕事をしている身としては、窓口に行くのはタイヘンだ。なんとかならないのかな、、、。

-----------------------------------------------------------------------------
2016年11月26日(土) フィギュアスケートのグランプリシリーズのNHK杯で、羽生選手が今季世界最高得点の300点越えで優勝。やっぱりすごいな。段々調子上がってきたみたい。これで来月開催されるグランプリファイナルの出場が決まり、史上初の4連覇を目指す。すごく楽しみだ。

-----------------------------------------------------------------------------
2016年11月27日(日) あと4日後に迫った久しぶりの海外旅行の準備。寒いだろうなっていろいろ取り出し、ものすごい荷物になりそう。寒がりだから仕方ない。ユニクロの極暖は必須である。


11月25日に着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系総鈎針刺繍半袖ワンピース長袖タートルネックグレー系黒ニットロングモヘヤカーディガンにコーディネートを追加しました。
20161125_1.JPG20161125_2.JPG




2017年12月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ