Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > エキスポパークでショッピング

エキスポパークでショッピング

2016年11月23日(水;祝) 娘と姪っ子は難波へ出掛け、私と妹は家でゆっくりしてから、Kデパートへお歳暮の注文。お歳暮会場の日本酒コーナーで、妹と味見して、正月用に購入を決定。

それから万博公園へ。夕方に娘と姪っ子と合流。エキスポパークでショッピングが目的。大阪では、アバクロやホリスターはここでしかないからだ。いろいろ迷ったり、いろいろ買ったりして(私以外の買い物であるが)、予想以上に時間がかかった。娘もここぞとばかりに、高めのをねだり、お金もかかったよ。本来なら、ここでご飯を食べて帰る予定だったが、遅い時間だったので、そのまま帰ることに。ビールが飲みたい(昼は飲んだが)私は、乗換駅の山田駅のコンビニで缶ビールを購入し、電車内で乾杯をしたのであった。電車内はガラガラだったし、お許しを。

その日着ていたシビラのワンピースです。キャメロットグリーンワンピースタートル端切れ端風グリーン系長袖カットソーにコーディネートを追加しました。
20161123.JPG











2017年12月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ