Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 新しいマラソンシューズ

新しいマラソンシューズ

2016年11月16日(水) 今日は午後から健康診断。やっぱり気になるのは体重。マイナス1kgされるのはわかっているが、ちょっとでも軽くなりたいので、上着は指定のモノに変わるが、下はそのままなので、軽いスカートを履いた。なので、なんとか昨年と同じ体重でキープで、ホッ。でもこんな体重ではフルマラソンではダメ。痩せなくては、、、。でも、年取ったら、なかなか思うように痩せないのです。新陳代謝が落ちているんだね。

そして14時半くらいに同僚たちとランチ。今回はチアリ。お肉料理を頂きました。野菜もたっぷりで体に優しそうな感じで、夜も行ってみたいな。

それからは、予約していたミズノへ。新しいマラソン用のランニングシューズを買いに行って、中にインソールを入れるのに、予約していたのだ。いつものベテランさんが担当してくれてホッ。ずっと使っているシリーズでシューズにしようとしたが、ベテラン担当さんが「あれ?」と言いだす。それも悪くないのだが、どうも私の足が変わったらしい???。何か変わったことがないかと聞かれ、ジムに通い出して約1年になると話しすると、納得したみたいで、別のシューズを持ってきた。

履いてみたら、硬く感じた。慣れるには少し時間かかるが、こちらも良いと言う。どちらを選択しても大丈夫と言う。ずっと14年履き続けたシリーズのシューズか、違うシリーズに変更するのか?迷いに迷ったが、ここ最近自己ベストを更新できてない私だったので、ジムにも通い出した。なので、シューズも変えようと決意。合わなかったら、すぐ来てくれと念を押されたが、このシューズで頑張ってみよう。そして時間がかかり過ぎたことをベテラン担当さんはしきりに謝っていて、なぜか加工賃をタダにしてもらいました。時間かかったなんて思ってないのにね。

っで、帰ってからは、片付け&掃除。明日から妹と姪っ子が家にやってくるのだ。23時に終わるまで、お酒を飲まず。っといっても、ランチで飲みましたが。

その日着ていたシビラの服です。小花いっぱいグラデーションカーディガンディープグリーン系ティアード風段々深緑スカートにコーディネートを追加しました。

20161116.JPG

2017年11月26日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ