Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 大学の公聴会

大学の公聴会

2016年11月15日(火) 今日は大学の公聴会に出席。D3(博士課程3年)YM君が教授たちの前で論文を発表し、来年の本番前のブラッシュアップをする会に、なぜか私も呼ばれて出席した。超音波の影響の研究みたいだが、当然私にはさっぱりわからん、、、。博士を取得する前の最終段階なので、教授たちはけっこう厳しい指摘をしていた。ある教授は、修士(マスター)だったら、これで十分だけど、博士ならこれではダメだと言っていた。博士を取得するのは厳しいのだ。

なかなか見れないところを行かせてもらい、何だか知らないけど、私も刺激を受けました。っといって、私は研究者じゃないけど。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系ブルークロススクエアデザインワンピースグリーン系バスロープ風リボンロング羽織にコーディネートを追加しました。

20161115.JPG

2017年11月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ