Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > サプライズ創業50年

サプライズ創業50年

2016年11月12日(土) 今日はサプライズ演出!高校のクラブ仲間のFちゃんは実家はお蕎麦屋さんをやっているが、今日が創業50年の記念日。そこで、クラブ仲間が実家のお蕎麦屋さんに集合し、サプライズすることにしたのだ。Mつんと5歳の息子のSくんが、Fちゃんを誘い出し、実家にご飯を急遽食べに行くことにして、その前にクラブ仲間が実家のお店にあらかじめ入店して、驚かすという仕組み。

5歳の息子を使うので、時間がかかって、待ちくたびれるし、その間Fちゃんの実家は、何も儲からないので、先に私とSたちはビールや1品物でつまみを頂く。

そうして1時間後にやっとやってきて、見事サプライズ!めっちゃ驚いたFちゃん。まあ、本来のサプライズは、記念日の主役であるFちゃんのご両親。クラブメンバー一同でお花を贈りました。そして実を言うと、Fちゃんの実家に行ったことはあるけど、食べたことがない私。一番のお勧めということで、天ざるを頂きましたが、めっちゃうまかった。近い場所なのに、何で食べてなかったんやろう、、、。反省。

ビールをたくさん飲んで、1品物もいろいろ食べて、そして天ざるも頂いたのに、お金を頂かないと言う。それは困ると、1000円を何とか受け取ってくれましたが、ほんまにご馳走になり、スミマセン。これからは行きますので!

----------------------------------------------------------------------------------------

2016年11月13日(日) 今日は朝早く起きたので、昼ですべて片づけた。ヤフオクの出品もやり終えて、ホッ。さあ、今からまったり時間。


11月12日に着ていたシビラのワンピースです。ピュアカシミアブルーグリーン系ニット黒リボン付きチュニックブルーグリーン系ロング羽織にコーディネートを追加しました。

20161112.JPG


2017年11月23日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ