Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 前職近くの展示会1

前職近くの展示会1

2018年11月9日(水) 今日から展示会。銀行さんのお付き合いで毎年出展しているが、ターゲットの顧客が来るわけではないので、まあまあ気軽に対応できる。A上司も銀行さんや支援機関や、いろんなところへあいさつ回りで忙しい。

お昼はA上司と天ぷらの廣長へ。前の職場がこの展示会場の近くで、このお店には、10何年振りだろうか。目の前で天ぷらを揚げてくれて、アツアツは美味しい!でもちょっと量が少なかったかな、、、。

展示会終了後、大学の〇〇祭の打ち上げに参加のため、移動。まだ時間があるので、グルーポンのマクドナルドのクーポン券を利用して、時間をつぶす。18時のマクドナルドは、ビジネス若者でいっぱいで、ギリギリ入れた。そこは机みたいに個別に仕切りがあり、各々が勉強したり、仕事をしたり、スマホを触ったりしていた。昔のマクドではなく、カフェって感じだな。

そして、打ち上げへ。場所はいつもの双龍居。ほんま、M教授はここが大好きだな。今回M研究室は4連覇を果たし、大盛り上がり。そして、2つの団円卓での飲み会だったが、1つの大円卓で、私の下ネタは縮小するところか、大バクハツ!あ~気分良かった。

その日着ていたシビラの服です。大丸限定深緑系リボンジャケットフラワージャガードロングスカートグリーン系紺系金ラメ入りドビー織りツイードコクーンショートコート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。

20161109_1.JPG20161109_2.JPG




2017年11月19日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ