Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ふるさと納税三昧2

ふるさと納税三昧2

2016年11月19日(土) 妹の神戸マラソンのエントリーに息子以外でみんなで付き添って行った。連れ合い(夫)が休みだったので、車で向かう。昼食は、久々にもっこすラーメン赤萬の餃子を食べに行く。現在、ダイエット中の連れ合いは、炭水化物をシャットアウト中なので、もっこすラーメンで豚皿だけを食べ、赤萬の餃子は食べずに、車の中で待機していた。せっかく神戸まで来たのに、なんだかもったいないな~。

夜は、すき焼き!今日もふるさと納税で黒毛和牛をゲット!めっちゃとろけるように美味しい。連れ合いは、ここぞとばかりにお肉を食べました。

その日着ていたシビラのチュニックです。緑モヘヤ大判ショールにコーディネートを追加しました。

20161119.JPG


2017年11月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ