Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 1年に1度のお茶席

1年に1度のお茶席

2016年11月1日(火) 今大学のキャンパスでは、文化祭。でもここのキャンパスは理系中心なので、非常にショボイのだが。たぶんTキャンパスは盛り上がっているんだろうな。今回もKお嬢様先生のご招待を受けて、昼間にお茶席に行き、お抹茶と生菓子を頂く。年に1回のお抹茶が私の恒例だ。いつもタダでスミマセン。

仕事帰りにジムに行く。あと5日でフルマラソンだし、大阪マラソンのランナー達に感激し、ちゃんと頑張ろうと本気になっている私。すると、トレーナーさんからジムに通っている人で大阪マラソンを2人出走したそうで、走った女性は、前回の名古屋ウィメンズマラソンを4時間切って走ったが、今回の大阪マラソンは3時間半切りだったとか。スゴイ!あと、初マラソンの男性は30kmで歩きだしたそうだ。初めては仕方ない。自分の時もそうだったしね。よし!私も頑張るぞ!

その日着ていたシビラのワンピースです。カーキ系全体花プリントワンピース長袖タートルネック深緑ダークグリーン系定番裾長いリブウール羽織にコーディネートを追加しました。
20161101_1.JPG
20161101_2.JPG












2017年11月 6日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ