Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 同期・先輩との飲み会第2弾

同期・先輩との飲み会第2弾

2016年10月24日(月) 今日は新卒で入ったK社同期のKちゃんと1年先輩のSさんと飲み会第2弾。6月に〇〇年ぶりにK社OG会で再会以来、こういう飲み会が続くのがうれしい♪。まあ、会った中で、酒好きが引き続き会っているのだ。今回の店は、鉄板焼き千手。今回もKちゃんが店のセレクト、日程調整をしてくれた。ほんまにこまめに動いてくれるKちゃん。世話好きなKちゃん。私とKちゃんがお互い引っ越しを機会に〇〇年前連絡が途絶えてしまったが、また縁が続くのは嬉しい。

鉄板焼き千手は、カウンター席だけなので、店のご主人と会話しながら、食べる鉄板焼きはめっちゃおいしい。そして、私たち3人の会話を聞いて、ずっと笑っていたし、私たちのトーク力の高さに驚いていた。

あの~、私たち、元K社総合職営業ウーマンなんですけど。ご主人は超納得していました。

その日着ていたシビラのワンピースです。秋ボーダー柄っぽい半袖ニットワンピース暖色系グリーン系バスロープ風リボンロング羽織にコーディネートを追加しました。
20161024.JPG













2017年10月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ