Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 通勤RUNに挑戦

通勤RUNに挑戦

2016年10月12日(水) 今日は前から念願だった通勤RUNをしてみた。なので、今日の服装はスポーツスタイル。携帯電話はいまだにガラケーなので、パソコンで道を丹念にチェック。もう仕事帰りは日が沈んでいて、暗い道を走っていく。3駅目まではスムーズに行けたが、3駅目と4駅目の間で迷ってしまう。線路沿いを走っていけば、帰れるはずだが、竹林と細い道ばかりで、なかなか線路沿いに行けず、線路がどこなのかわからない。そしてここだと思って走ったら、どうやら離れているみたいで、歩いている人に駅名を言ったら、だいぶん離れていることを知り、3駅目に戻ることに。そしてまた走っても迷って迷いまくり、歩いている人に聞くのも疲れ果て、とうとう連れ合い(夫)に電話して、家でパソコンを見てチェックして、なんとかまた駅に戻った。そうして渋々帰ることにした。道に迷うって、ものすごく恐怖を感じ、精神的に疲れ切ってしまった。

家に帰ると、NHKのクローズアップ現代が放送されており、チケットの転売ビジネスを放送していた。昨日高値で売れたばかりなので、自分が批判されているようで、つらかった。

------------------------------------------------------
2016年10月13日(木) 昨日の通勤RUNでの迷子で、精神的に疲れ切ってしまったみたいで、今夜の食事は作る気がしないので、スーパーの惣菜を購入し、そして21:00で寝ました。


10月13日に着ていたシビラのワンピースです。抹茶系ぴらぴらロングリボン付き羽織にコーディネートを追加しました。
20161013.JPG









2017年10月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ