Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 新しいアイクリーム

新しいアイクリーム

2016年10月6日(木) 電車広告を見て気になったアイクリーム。デパートで売っているので、買って使ってみたが、効果が出る感じ。落ち気味のまぶたが上がっている感じ。マッサージをしないといけないが、まあ、簡単なので、頑張ってみる。即効果がある化粧品って初めてだ。

今日は連れ合い(夫)がお休みだったので、夕食は連れ合いが担当してもらおうと思って、何度も携帯に電話したし、自宅にも電話したが出ない。何か作ってくれてるかもって期待して帰ったら、何も作っておらず、ご飯も炊いておらず、夕方まで出掛けていたみたいで、リビングで寝ていた。おいおい、、、。怒りがじわじわと出てきたよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ系総鈎針刺繍半袖ワンピースパープル系鈎針羽織ジャケットにコーディネートを追加しました。20161006.JPG


2017年10月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ