Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > Kazumasa Oda Tour 2016 ♪君住む街へ♪  代々木第一体育館 1日目

Kazumasa Oda Tour 2016 ♪君住む街へ♪  代々木第一体育館 1日目

2016年9月27日(火) 午後から半休して、伊丹から羽田空港へ。今年は何回この路線を利用したんだろう。ユナイテッド航空とアメリカン航空のマイレージにただただ感謝である。大阪と東京の行ききはすべてマイレージなのである。ここ最近海外に行けてないので、買い物するたびにクレジットカード払いして、こつこつマイレージを貯めているのである。

羽田に到着後、ランチ。伊丹で食べようと思ったら、混んでたので。そしてコンサートまで時間がちょっとあるので、慌てて羽田から新宿へ。目的は、伊勢丹新宿本店のシビラへ。すると、久々の私好みの限定ワンピがあり、即購入。大満足。

妹と合流し、コンサートへ。今日のアンコールの最後の曲は、大好きな「NEXTのテーマ~僕らがいた~」だったよ!ヤッター!!!この曲ばかり書いているけど、前半の「心はなれて」→「「言葉にできない」→I LOVE YOU」の流れもめちゃくちゃ大好き!この4曲で十分な私かも(←ファンとしては最低ですね、、、。)ね。


その日着ていたシビラの服です。フラワージャガードロングスカートグリーン系にコーディネートを追加しました。
20160927.JPG







2017年10月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ