Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 株主総会

株主総会

2016年9月22日(木;祝)  今日はすごく涼しかった!なので、やっと20㎞走る。しんどかったけど気持ち良かった。

それからデパートでブランド調査のアルバイト。今日のブランドの担当さんはすごく良い人で、このブランド好感度アップ。

それからそれから、会社の株主総会に出席。場所はまたもやM先生お気に入りの双龍居。何回も行っているので、飽きてきたかもね、、、。家族同伴OKなので、今回も娘を連れて行く。娘はこういう誘いを「OK」と即答するが、嫌じゃないんだろうかね、、、。私だったら、イヤって断るけど。

っで、娘がいると安心して酔っぱらいまくり、またもや記憶を無くしてしまい、どうやって帰ったのかほとんど覚えてない。後から聞いたら、帰る道中は、娘にずっと説教していたみたい。最近、娘やらかしたばかりなので、怒りが爆発したんだろうな。

その日着ていたシビラのワンピースです。インクジェットプリントガーデン風柄ワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160922.JPG










2017年9月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ