Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 台風がやってきて

台風がやってきて

2016年9月18日(日) 今日の夕方前からはマラソン練習会を企画していたのだが、雨の予報だったので、中止。まだ午前中は曇りっぽいので、各自練習ということで、久々にN公園に走りに行く。久々にN公園に行ってビックリしたのが、入口入ってすぐに公園内にセブンイレブンができたのだ。N公園内の施設は民間に委託されていっているようだ。そして走っていたら、いつも進行方向の反対側黙々と走り続ける女性が、私を見て驚いていた。いつも走っていて、いつも顔を合わせているからだ。本当にどれだけ走っているんだろう。朝走りに行っても、昼走っても、夕方走ってもいたりするからだ。それも雨の日は、長傘を持ちながら走っているのだ。いやーすごい。

走り終わってから、心斎橋へ。元シビラのスタッフのIさんが勤務しているブランドJへ、頼んでいたレースアップシューズを引き取りに行った。自分が好きなカーキ色。なかなか値段は張ったが、Iさんの転職の少しでも助けになったかな?

------------------------------------------------------------------------------
2016年9月19日(月;祝) 台風がくるみたいだし、今日は何も予定を入れなかった。なので、片づけをしたり、溜まっている録画を一気に見た。スッキリ。

------------------------------------------------------------------------------
2016年9月20日(火) 台風16号が上陸し、会社が休み(大学のキャンパス内に会社があるので、大学基準になるため。)。なんと、その前に有休を取ってたので、6日間休みになっちゃったよ。

今日は娘のことですごくショックな事実が判明した。もっとすごいことになるんだろうって思っていたが、意外と冷静であった。でも娘よ。許さんからな!!!


9月18日に来ていたシビラのワンピースです。明るめグリーン系7分袖ショート羽織黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20160918.JPG

















2017年9月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ